こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント
ただいま54名の方に

受け取っていただいていますおねがい

 

タップして受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラニコニコ

 

 

 

 

これから

大変

ことが

起きます!!

 

 

 

 

 

って言われたら

あなたは

どう感じますか??

 

 

 

 

 

 

 

今までの私は

 

 

 

 

アセアセ

 

 

大変な

コト?!滝汗滝汗

 

 

 

 

やだやだえーん

 

 

怖い怖いガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

と思っていましたダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

ちょっと前に

見かけたんです照れ

 

 

 

 

「大変」とは

 

 

大きく

変わる

 

 

コトだっておねがいアップアップ

 

 

 

 

 

 

同じ言葉なのに

全然印象が

違いますよねニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ちょっと調べてみましたパーウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大変とは

 

1.程度がはなはだしいこと

  (―暑い、―勉強している)

  特に、苦労が並々ではないこと

 

2.一大事

  大事件

  重大な様子

 

 

 

(グーグル先生ありがとうおねがい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

2.は

 

受け取り方に

よっては

良いことが

起こる感じにも

捉えられますが

 

 

私の脳は

1.の刷り込みが

だいぶ

強いのだなぁと笑い泣きあせる

 

 

 

 

それで

冒頭の

 

やだやだ

 

怖い怖い

 

思考になっている

ことが分かりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

大変なことは

 

大きく

変わる

 

ことなんだおねがい

 

 

 

と新しい解釈が

加わってからは

 

 

 

 

 

大変

 

 

が、ちょっと

好きになってきましたニコニコ拍手

 

 

 

 

 

 

特に

今チャレンジしている

起業という道では

 

 

大きく

 

変われる

 

 

って素敵なこと

ですよねおねがい

 

 

 

嬉しい変化の

意味合いが

強い感じがしますOKウインク

 

 

 

 

もちろん

従来通りの

 

 

「苦労が並々でない」

 

 

もセットだと思います

 

 

 

 

 

 

でも

だからこそ

 

 

大きく

 

変われるん

 

だと思うし

 

 

 

 

 

 

幸せな意味での

 

 

人生の

 

大事件

 

 

になるんだろうな

っておねがいラブラブ

 

 

 

 

 

最近は

 

そんな風に

感じるように

なりましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして

まもなく

 

私momoは

 

大変

 

になる予定ですおねがい

 

 

 

 

 

 

最初は

自分には関係ない

あまり興味もない

 

 

ちょっとワクワク

してみたけど

 

 

怖くなって

落ち込んだりもして

 

 

しばらく

ああでもない

こうでもないと

言っていましたが

 

 

 

その3部作はコチラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きになった

アメブロ、

SNS起業のことを

 

 

先生から

学ぶことに

しましたウインク

 

 

 

 

 

この大切な

ブログには

 

 

これからも

 

 

学びのこと

 

数秘のこと

 

新しくやってみたい

ことに加わった

SNS起業サポートのこと

 

 

を等身大で

ありのままに

発信していきますおねがい

 

 

 

引き続き

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 
 
 
 
 
最後にmomoからのご案内です♡
 

                            

 

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ
 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

宝石白第1位


 

宝石白第2位


 

宝石白第3位

 

 

 

 

 

 

インスタグラム



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

インスタグラマー ブロガー インフルエンサー 40代 30代 50代 看護 看取り

モヤモヤ お悩み 変わりたい 頑張りたい 転機 好きなこと 仕事 お仕事 キャリアウーマン バリキャリ 

人間関係 転職 離職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策