クリスマスプレゼント | ももせ皮膚科のよもやま

ももせ皮膚科のよもやま

ふつうの皮膚科医です。
日常や皮膚病について書いていこうと思います。
皆様の日常にちょこっとでもお役立て頂けると嬉しいです。
ホームページもご覧になって下さい。
https://www.momose-hifuka.com/

好みの色ってその時々で変化しています。一時はオレンジ、一時はグリーンなどなどで、今は紫色なんです。

 

持っているものの中で紫色のものは、ストール、靴下、ハズキルーペ、メガネ、スマホがぱっと思いつきます。

 

昨日、バッグが欲しいなぁと思いうろうろとショッピングをしていたら、偶然スマホケースが目に止まり、衝動買いしてしまいました。

 

今持っている紫色のスマホにぴったり!!!スマホリングもめちゃ馴染み、そして花柄がとても素敵!!!

 

目的だったバッグも無事見つかりました。今までのものが便利でお気に入りだったのですが、やや小さくて中身がこぼれ出るのと、バッグの金具で服が傷つくことが難点でした。その両方の難点がないものを発見!

 

そして、バッグとおそろいの財布も発見してしまい、結局こちらも衝動買い。

 

大満足の買い物をしてストレス発散です!衝動買いって、お財布は寂しくなりますがワクワクしますよね。まあ、今回の買い物は自分へのクリスマスプレゼントということにします。

 

家に帰ってすぐ、膝の間にワンコがいる頭上でバッグと財布の中身の入れ替えをしました。もぞもぞ動きつつ、何度かワンコに物が落下して何なの?って顔でにらまれましたが、黙々と作業を続ける私に何も言えなかったようで膝の中で静かにしておりました。

 

今日から早速新しいバッグと財布を使っています。長持ちしますように。