こんにちは。
もものマークのクリニック 院長てしまです![]()
8月15日にケガした右手中指、治りました。
が、少々トラブルもありました![]()
それについてはまたきちんとまとめてご報告いたします。
さて今日の本題は、少し前に
こちらの記事でご案内した件について
本日より、9月以降の自費診療の事前日時予約ができるようになりました。
1か月先の日程まで、予約が可能です。
(例えば、今日の時点では9月1日~25日の期間の予約を取れます)
予約は、こちらのサイトから![]()
お電話でもご予約可能です。
下記リンクのPDFをご参照ください。
![]()
http://teshima-hifu-keisei.com/formats/doctorqube_jihi.pdf
以下、注意点です。
① 事前日時予約が可能なのは『美容相談』『自費施術後の経過チェック』『ピアス孔作成』のみ
保険診療は、事前日時予約の対象ではありません。
② 『美容相談』や『自費施術後の経過チェック』では、診察当日の施術は行いません。
施術をご希望のかたは医師の診察・相談後に別途施術の予約をお取りします。
③ 『ピアス孔作成』は、医師が適応を判断した上で、予約日当日にピアス孔作成を行います。
④ 自費診療の事前日時予約と同じ日に、保険診療の当日順番予約を行うことはできません。
狭い空間における長時間の会話は感染リスクが増大します。
自費と保険の診察を同時に行うと、診察時間も長時間化し、待合室の混雑にもつながります。
自費の診察中に保険診療のご相談をなさるのはご遠慮ください。
⑤ 自費診療と保険診療を同じ日に受けたいとき
自費診療の事前日時予約を終えた時点で、窓口受付時間内であれば、改めて保険診療の順番をお取りいただくことも可能です。
ただし、診察までの待ち時間が長くなる場合は、待合室の混雑緩和のため、いったん外出をお願いすることがありますのでご協力ください。
切り替え時点では混乱が生じることも十分ありうると考えております。
半年程の間は、事前日時予約なしに受診された自費診療希望の患者さんも、当日の空いている予約枠で診察するなど柔軟に対応する所存です。
ただ、この記事をご覧になった自費診療をご希望の患者さんに置かれましては、事前日時予約にご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


