みしまのてしま | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ



てしまクリニックは水曜と日祝日が休診なので

私はこの水木金と三連休です。

明日土曜の7/25午前中は通常通り診療しておりますので

御用の方は安心して受診してくださいませウインク


さてこの連休中の私はと申しますと

普段あんまりやっていない家のことをしたり

本を読んだり

開催まで一週間を切ったオンライン湿潤治療講座の準備をしたり




それなりにのんびりと過ごしています。

SNSもチラチラ見つつしていると

下矢印こんな面白いものを友人のシェアで知りました。


あの有名ふりかけ『ゆかり』風のパッケージを
オリジナルで作れるとな。
(注 作れるのはパッケージ風の画像だけです。ふりかけの現品を作れるわけでは無いです念のため。)

早速うちの猫をネタにやってみました。


寅丸でーす

こんな感じに仕上がりましてん下矢印



色もカスタマイズできるので、トラ柄にトラ



面白いのでもういっちょ。



みしまのてしま


桃っぽい色味でまとめてみました爆笑

私の休日、こんな他愛もないことで過ぎてゆくのでした……

皆様はいかがお過ごしですか?