”【満席】もものマークのクリニック院長・てしまれいこ先生にケガのおうちケアを学ぼう!オンライン” | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック、院長てしまですニコニコ


先日お知らせした『オンライン湿潤治療講座』。

おかげさまで、満席となりました〜クラッカー


参加者の方は、ホンモノの医療材料に触れながら、使いかたのレクチャーを受けて頂きます

そのためには当然

実際に治療に使える『湿潤治療グッズ』を事前にお送りしておく必要があるわけです。


そんなこんなで今ココ
下矢印



ええ、院長てしまが宛名手書きしてますが何か?真顔


いや、スタッフは「手伝いますよ!」と言ってくれたのですが

首都近郊のみならず、南は福岡からのお申し込みもあるなんてもう私的には意外すぎて

嬉しくなるに決まってるじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょうどしっかり昼休みもあったので、マッキー片手に書き書きしちゃいました。


こちらのレターパックには、こちらのグッズを詰めまして、近日中に発送いたしますウインク下矢印




参加者の皆様、お楽しみに〜爆笑