MAMADAYS動画up♪【傷は洗い流して乾かさない! 湿潤療法とは】 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ


てしまクリニックは、本日が年内の診療最終日。

新年の診療は、2020年1月6日月曜日から始まります!



仕事を終えて帰宅したら、猫が小さい箱にぎゅう詰めになって、眠りこけていました 笑


さて、そんな仕事納めの本日

ママさん向け動画メディア【MAMA DAYS】で私が監修した動画が、新たに配信開始されました♪

今回は

【傷は洗い流して乾かさない!湿潤治療とは】
(動画へのリンクはブログ後半に音譜


私にとってはどストライクで得意分野のテーマ爆笑

一般のかたがサッと見ただけでも理解可能に
1分弱の限られた時間でどこまで伝えられるか!

というところがなかなか高いハードルでした笑い泣き


コンパクトにわかりやすくまとめてもらえたと思いますウインク


シェアする前に、ママ友から

「Yahooのサイトで見かけたよ!」

と発見報告が来ました。
下矢印

本人も知らなかったんですけど(笑)


年末年始のお休み中、お子さんがケガしても困らないよう、たくさんの人の目に止まると、いいなあ。