『花粉症にワセリン』でガッテンガッテン!! | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ



健康に役立つ情報満載で、日本国民に幅広く人気のNHK『ガッテン!』
(『ためしてガッテン』からいつの間に改名。知らなんだw)


本日放映の回で、なんと

花粉症対策に鼻ワセリン

が取り上げられていたとのこと。

下矢印番組HP

残念ながら、私自身は番組を見逃してしまったのですが、当院の看護師から報告が入りました。

仕事熱心な彼女が大好きです(笑)
報告ありがとう爆笑


てしまの別ブログ【もものマークのほけんしつ】でも取り上げたこの方法、花粉症にお悩みの皆様は、ぜひお試しください音譜




もものマークのポケットワセリン、花粉症対策のちょこちょこ塗りにも便利ですよーウインク