ぼっちゃん石鹸、お休みします | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

もものマークのクリニック 院長てしまですもも

 

 

ピンクのパッケージと印象的なロゴマークでおなじみ

 

坊ちゃん石鹸

image

 

無香料・無添加で泡切れもよく

 

てしまクリニックの患者さんにも愛用者の多いこちらの石鹸ですが

 

製造元の都合により、しばらくの間入荷が停止することとなりました。

 

 

連絡が来たのが先週だったので、クリニックもすでに在庫僅少あせるあせるあせる

 

 

私自身愛用者のひとりとして

オーマイガーゲッソリな気分なのですが

 

残念ながら再開の目途も立っていないとのことで

 

クリニックとしては目下坊ちゃんの代わりとなるような

安全・安心な無添加せっけんの販売を検討中です。

 

 

坊ちゃん石鹸愛用者の患者さんたち

どうかしばしの間、手島に準備のお時間をくださいませ!!