ゆく年くる年 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんばんは。

もものマークのクリニック 院長てしまですもも


{18537981-029F-4F3F-92B8-DAD0392DA090:01}


あと数時間を残すのみとなった2015年。

いろいろあった2015年。

公私とも涙あり笑いありの1年でしたが

最大の喜びは

スタッフ2人に赤ちゃんが生まれたこと


それぞれ重いつわりでダウンした時期があり

突然生じた穴を埋めるのは決して楽ではなかったけれど

かつてつわりで苦しんだ自分が、ここで彼女たちを支えんでどうする!

と腹を括った私でした。


そして、こんなに可愛い子たちに会うことができた。

image


{EE171B86-22B2-4A24-9C71-13A6DFBF9029:01}



もう他人の子とは思えない(笑)


来年は、復帰予定の彼女たちを迎え

新しい職場のカタチを作っていきます。


それ以外にも色々と、変化の年になりそうな予感......

2016年も、てしま皮膚科・形成外科をよろしくお願い致します