レゴニンジャゴーって | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですもも


我が家の小3&小1男子を現在虜にして止まないアニメ、それが

レゴニンジャゴー



ってなんですか???


と思う方が読者の大半なのではと。

妖怪ウォッチとか
ポケモンとか
ドラえもんとか

なんかもっとこう、世間的に流行ってそうなやつ、あるじゃん。


そんな声も、聞こえる(気がする)。


ですよねーですよねー。
母もそう思います。



しかし彼らはこいつらに夢中矢印
(画像はネット検索からの転載です)
{1ED1489D-F167-429C-892A-79653DE49397:01}




はい。


登場人物がすべて

レゴ

LEGOですよ

幼稚園児でも知ってる、あの超メジャーブロックですよ奥さん。


初めて見た時には私、目が点になりました。


フルCGアニメで

レゴな人々が

それはそれは表情豊かに

躍動感あふれる動きを見せます。

レゴなのに。



でもひとつだけ気づきました。

ただ走るときの膝関節が
ちょっと固い
(技の時とかすんごいしなやかなのに!!)


レゴだもの
みつを

みたいな。



気になったあなたは動画をチェック!!矢印
レゴ ニンジャゴー シーズン1-1話

そんなLEGOニンジャGO!の中で

2,3点メチャクチャ私にツボったポイントがあるので

その辺次回記事でご紹介いたしましょう。

お楽しみにニコ


……すみません、何の役にも立たん記事で。