恐るべし、開かずのダンボール | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


てしま皮膚科・形成外科は
9月16日(水)~9月23日(水)
休診しております。




こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですもも


ブログを見た患者さんに、秋休みのことが伝わりやすいよう

毎日記事upしておこうかなと。

小ネタ中心になるかと思われますが

そこんとこヨロシクですぺこり


というわけで現在秋休み中の私ですが

メインの目的は引っ越し準備。


只今室内はダンボールジャングル状態。
{7E8879A5-23C8-4F0C-B77A-CA57625C4707:01}



地震よ、来るな、頼む......


今回は「モノを減らす」が自らに課した最大ミッション

なので、これまでの引っ越しで『開かずのダンボール』となっていた箱も

ことごとく開梱しました。


で、こんなシロモノが出るわ出るわ。

矢印幼稚園入園を機に始めた絵日記
{CB6EA6D3-542C-4279-ACC6-9B84916D2D9C:01}



母が字を書き、私が絵を描いております。

{4300D353-7A88-45CF-954D-86B518C0CF30:01}
この日は入園式。

皆さん

決して園児が全員上半身裸のアバンギャルドな園ではありません。

肌色のスモックだったの!園服が。


4月の17日からは字も自分で書くようになって、それはそれでなかなか味があります(笑)



これは、捨てられない箱に入れて......

とかやってるから、進まないのだよ!


恐るべし、開かずのダンボールなく