たんたんたんたんじょうび♪ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪


こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですもも



文京区の区立小学校は今日から2学期。

これは私が小学生のときから変わりません。

9月1日、2学期の始業式。防災の日。

でもって

私の誕生日バースデーケーキ


ってなわけでめでたく(?)42歳になりました。


クリニックのスタッフがお昼休みに

お誕生日おめでとうございます!

と持ってきてくれた紙袋矢印

{EC23049E-7C89-40FD-94B4-2D9D5EE05E35:01}


まさかのティ○ァニーブルー?!



と思わせておいて中身は

{C8D8D690-E048-461C-BD06-86C0E31333CC:01}


冷え取りグッズ詰め合わせ(笑)

皆さん、私のことをよくわかっていらっしゃる


うれしいよーありがとう

矢印喜びのあまり自撮り(希少←下手につき)

{1AC2D36B-E75F-4AC7-8077-3084A99BD7D9:01}