みやびちゃんと見た目はみやびにランチ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪



珍しく2回目の更新。

おまけに食べ物ネタ連投(笑)




今日は

女子高の同級生であり

私の習い事のおししょーさんでもある


プロのハーピスト 松岡みやびさん

と久々にご飯



松岡みやびさんのブログ矢印
(彼女はアメブロのオフィシャルブロガーなのだー)

21世紀は一家に一台ハープの時代に!



場所は、新宿高野本店、フルーツパーラー


{60309ED4-7A8D-4677-A8EA-89F5CCC49EDE:01}

左がみやびちゃん。カワイイ



{E9F6FB12-662A-41FD-A3BA-EBCCDD7BA80F:01}


色々ともりもりです


{4D04C4AE-BF91-4554-AB4B-DD5ACFC1D601:01}

季節限定&高野本店限定 さくらんぼのパフェさくらんぼ


糖質制限.......は、こういう時はまあ、その.....オホン



何はともあれ、美味しかったからよしとする(おい)


そして、こんなランチめったに食べられないからよしとする。


場所はいかにも女子!だし

食べてるものもフルーツ系でやっぱり女子!!


肩書きは音楽家と女医って


響き的にはなんかチョー華やか系なんですけど(でもない?)


なんせ語り合っているのが異業種なれど


どっちも経営者


内容が骨太(笑)

キラキラ感ゼロ(爆)



「肉体的精神的苦労満載だけどさー

やっぱりこの仕事が好きなんだよね


と笑いあう。




お互いの健闘を讃え、次の機会に期待をしつつ

時間が来たらさくっとバイバイ。


楽しいひとときでしたニコニコ




いまだに胃袋にその名残を覚え

夕飯食べられなかったところに

アラフォー(というよりオーバーフォー)の実感バリバリですけど何か?


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
勝手に宣伝ニコ 

みやびちゃんの演奏は最高に素敵です。

クリニックのBGMとしても活躍中

癒しの音色、おススメです


ミラクル ハープ/日本コロムビア
¥2,300
Amazon.co.jp
レインボーハープ~癒しの音色ミヤビメソード/オーマガトキ
¥2,900
Amazon.co.jp