重い腰を上げました | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

ずーっと

手を付けないとな~~~........


と思っていた作業のひとつ。

ブログテーマの整理整頓。


どうにも重い腰が上がらなかったのですが、先日の記事のように
この記事です矢印書いててよかった、湿潤治療講座)
ブログを見て応急処置の参考にしてくれている方もいらっしゃることを知り

これは、もうちょっと分かり易くテーマを分類しないとビックリマーク


と改めて思った次第。
で、ようやく踏み切りました。


スッキリキラキラ

やればできる子にひひ


でもこれ本当の理由は

もっと腰の重くなる仕事が舞い込んだが故のアクセルだったりするがーん

しかもこの新しいタスクは、今週中が締切と思われるなく


はい、ただの現実逃避かもしれません(遠い目)