習い事カミングアウト | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

ドクターハーピスト |松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered by Ameba|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/miyabi1226/entry-11917003210.html

うちのクリニックの第2診察室(奥の方の部屋)に入ったことのある患者さんは、
{739D49D3-23BA-4268-98F2-A6C6A0A86D30:01}



これ……何?

と心の中で思っていたかもしれませんねあせる

はい

ハープです。ミニハープ。

今年の3月から習い始めましたぁ。

でも、忙しさにかまけてじぇーんじぇん練習出来てないので、
恥ずかしくて公言出来ませなんだ汗

上↑のみやびちゃんのブログにありますように、
で教えて頂いております。

担当の先生もとっても優しくて、私にとってレッスン日は月に一度のリフレッシュタイムです音譜

で、そもそも趣味の習い事の楽器がなんで職場にあるかってーと

我が家には巨神兵ばりの破壊王がいるからです。
しかも2匹。

ヤツらの毒牙にかかったら、私の可愛いハープちゃんがどんな目に遭うか……
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

なので、診療日の時間のある昼休みが、私の貴重な練習タイム。

ただ困ったことに

ハープの音色って、癒されるのよね
そして……

てきめんに眠くなるぐぅぐぅ
(そして練習がススマナイ←言い訳ですすみません

テメーごときの演奏で癒しとか笑わせんなむかっ
とイラっときたそこのアナタ。

そんなことあらしまへん。

それが癒しの楽器ハープの凄いところなのですよ。
私の力ではなく。

どんだけさ?
と興味を持ったら、聴いてみて。
世界的ハーピストの演奏を。

AmazonにてCD好評発売中ラブラブ
あ、勝手に宣伝してるだけですよー。
クリニックのBGMにも、上のうちどれか1枚は必ず使っていますニコニコ
来院された患者さんは、耳を傾けてみてくださいね耳