家族旅行、無事帰還☆ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

3泊4日の家族旅行から、本日無事帰って参りました。

前回のブログで紹介した通り、2泊目までは小豆島。
3日目は、愛媛県は松山へ移動して、私の弟夫婦の家にワイワイガヤガヤと1泊。

で、本日帰宅。
旅行中、誰ひとり病気も怪我もしなかったのが何よりでした。
子連れ旅行って、これが一番の心配事だったりしますからあせる

帰りの地下鉄で、親は子につい聞きますわな。

「今回の旅行、どこが一番楽しかった?」

小2長男の回答

「ウミガメのレストランラブラブ

そこのアナタ。
今ちょっと、ウミガメや魚の回遊するリッチでゴージャスなシーフードレストラン的なシチュエーションを想像しましたかはてなマーク

さあ皆で見てみようビックリマークわくわく音譜


{4816777A-A5DB-40E8-952A-9BBB010F8657:01}
どーーーーーん!!!!
どうですかこの味のあり過ぎる外観!!

中は
{F76805CD-56E4-4F7A-8316-3690AAE915E1:01}

たくさんの水槽。
そして旗。

{CDE78469-532F-4DF3-BF27-26BA23C3D974:01}
ウミガメキターーーーー!!!!∑(゚Д゚)

{DDE41972-D003-4ED6-9102-BE632A781FCE:01}

次男坊釘付け(笑)

このお店、弟夫婦が自宅近所でウワサってことで連れて行ってくれたのです。
そりゃウワサにもなるわ(笑)

ちなみにお味ですが

驚愕の旨さ(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね、オススメの『サバ一匹堪能コース』、これ鯖好きにはたまりませんわ。

鯖刺し、鯖のたたき、鯖しゃぶ、鯖煮付け、鯖塩焼き、〆に鯖のあら汁

まさに鯖尽くし。

これ以外にも、タコの天ぷらやら刺身やら、もうお腹がはち切れんばかり頂きました。

ごちそうさまでした

ああまた行きたい。

しかし、ホテル泊まったり観光地連れて行ったりしたけど

ウミガメ強し(笑)

いえ、いいんです。
親にとっては、我が子に楽しい思い出が出来るのが何よりの喜び音譜
ウミガメを語る笑顔が、最高のご褒美ですよニコニコ

私の夏休みは明日でおしまい。
のんびり過ごして、月曜日に備えると致しましょう。

18日(月)から、てしま皮膚科・形成外科は通常運転です。
エンジン全開で頑張りますDASH!