本日、手島は休みます | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

おはようございます。

今日の土曜診療、手島は次男の保育園お祝い会参加のため休みを頂いております。
非常勤医師木下の一診体制なので、混雑するかもしれません。

また、3月3日の月曜午後は長男の小学校の保護者会に出席するため、午前のみの診療です。午後はクリニック自体が休診しているので、ご注意ください。

患者さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、やはり「ここぞ」って時には、こどもの行事も外したく無いし、行かねばならぬと本能が指示しているので、行ってきます。

まあ、行ったら行ったで「ハァ~~~ガーン」とため息をつかせてくれること請け合いの、自由な息子達なんですけどね

でもいいんです。
行きたいのは私なんで。

ため息もいつかは懐かしい思い出になる……ハズ。

では!行ってまいります!!
スタッフの皆、ヨロシクです!!!