糖質制限だってクリスマスケーキ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

クリスマスと言えば、ケーキ(花より団子な発想ですみませんあせる

一応、糖質制限な生活を旨としている立場では、お菓子類はNGな訳ですが、

決して、け~~~~っして嫌いでは無いのです。むしろ好き(爆)

だから、食べたいじゃない、イベントの時くらい。

というわけで、クリニック昼休憩のおやつにお取り寄せしちゃいましたビックリマーク

じゃーーーーーん!!

photo:01

サンタさんがいっぱい!かわゆい!!

買ったのはこちらのサイト。

エコール・クリオロ 『ダイエット・レアチーズ・フレーズ・ノエル』

とっても美味しいのに、一切れたったの糖質3.3g目

帰ってからそれぞれクリスマスの予定のあるスタッフ達も
「後の心配をしなくて良いのがステキラブラブ」と気兼ねなく楽しんでくれました(笑)

こちらのケーキはクリスマス限定ですが、
エコール・クリオロさんには定番の糖質制限対応ケーキもあるようです。

機会があったらそちらも注文してみようかな?と思うくらい、大満足なクリスマスの休憩タイムでした。

ごちそうさまでしたーニコニコ