大阪・梅田阪急三番街南館地下2階

 

ローマ軒イタリア

三番街限定セットお得ウインク

 

レディースセット780円にしましたナイフとフォーク

焼きスパ5種より1品選び上差し

 

私はジャポネーゼパスタ和風しょうゆ味デレデレ美味しい~アップ

 

焼きスパって珍しいよねビックリマークカリッと所々してて、そこが好き乙女のトキメキ

イタリア語イタリアジャッポネーゼ日本日本って意味乙女のトキメキ

 

「日本人」「日本語」って意味もあるビックリマーク

 

アラカルト7種より上差しポテトフライを選びラブラブ

ソフトドリンク7種より1品選んだキラキラ

 

オレンジジュースジュース

 

これで780円ってお安い拍手

ここ、男性一人客が多くお父さん

 

ナポリタンを注文してる人が圧倒的に多かったパスタ

 

大盛セット1000円であるからお札それも人気の理由かも乙女のトキメキ

昨日、ブロ友さんアルパカの記事を見てたら目

 

イタリアイタリアグッビオアルパカ牧場に行った時の思い出し音譜

 

 

ナナイ君また見たいピンクハートって言うので、載せますねバイバイ

 

ナナイ君アルパカにも人気無くダウン

エサあげてもハート

 

シラーってされてたのが面白かった笑い泣き

私はめっちゃ群がって来てアセアセあまりの違いナナイ君喜んでた音譜

動物羊は癒されますね~ショートケーキ

グッビオ景色もとっても綺麗なのでちゅー

 

良かったら見て下さいねキラキラ

グッビオの街↓

 

毎日、雨続きでうちの駐車場とっても凸凹が多くアセアセ

 

水たまりがたくさんできるので滝汗

 

ホウキを履いてDASH!排水溝に流すよう頑張ってて筋肉

 

水たまりを少なくするゲームのようで私とナナイ君、ハマってますチョキ