今日から、8月ですね~クラッカー土曜日はアルパカを見る前にアルパカ

 

イタリア中央部ITALIAウンブリア州GUBBIO(グッビオ)に寄りましたウインク

 

家から2時間車がないと行けない場所なので車

 

日本人観光客は行きにくい場所です汗

坂道が多いので上り坂歩きやすい靴くつで行かないと大変です叫び

中世の町並みとキラキラ

 

山岳地帯自然が美しく調和した霧陶器の町大山ツボ

絵付けされた陶器土産物屋さんがたくさんあります丼ツボ

いくつも、まとめて買って並べたくなりますニコニコ

  

青銅器時代民族定住の跡あし

 

近代になって発掘され、古い歴史を持つグッビオキラキラ
 

世界の古代文明遺物として最も重要な物の1つ上差し

 

”イグウィウムの青銅版”発見された場所キラキラ

紀元前3世紀~1世紀に制作されたと言わる7枚青銅版にはデレデレ

 

古代ウンブリア人生贄の儀式の進行方法や決まりごとメモ

 

民族内での制度などについて記されていますメモ 

 

またサン・フランチェスコよく訪れた地キラキラ

 

グッビオ住民を脅かしていた山の狼動物サン・フランチェスコ改心させたラブラブ話は有名です本 
 

優しくて穏やかな美しさがあるキラキラこの町の教会教会落ち着いた感じで好きですラブラブ
 
 
古い時代魅力をそのまま残した、素晴らしい町霧

下に広がる家町の眺め目

 

古い瓦の色の色、通りの段差階段上る棒人間見てて飽きませんニコニコここの瓦の色好きだな~ドキドキ

 
ランチはこちらのお店をナナイ君が調べてくれててナイフとフォーク

 
お店の入口横にあった看板の写真料理を注文クラッカー

これが、この店の看板メニューですにひひ

マメズッキーニフライズッキーニも全部ピンクハート

 

塩加減が絶妙で美味しかったアップこれ2人前チョキ

グランデ広場音譜


グッビオの象徴ともいえるパラッツォ・デイ・コンソリcastle*現在は、市の博物館、絵画館ですキラキラ

 
列車の形した私の街では水色&白が走っててケー100観光地ではよく走ってますDASH!
 
この楽器初めて見たけど目凄く不思議な形音色でした音譜この広場の雰囲気とピッタリラブラブ!

 

巨大ロウソク祭りろうそく世界一大きなクリスマスツリーmomi2*

インジーノ山の斜面に電飾巨大ツリーが描かれクリスマスグッビオの見所ですビックリマーク

丘の上教会まで上るロープウェーですがビックリマーク

 

鳥かごの様な形で二人乗り叫び怖すぎて私はムリでしたダウン

古代ローマ野外劇場の遺跡音譜5000人を収容したと言われてますキラキラ 

グッビオを見た後、アルパカアルパカを見に行く途中に車ひまわり畑がありましたひまーり

アルパカへ・・・続くパー(めっちゃ可愛かったのでアルパカぜひ、アルパカ見て欲しいラブラブ