グッビオ から30分ほどの所に車

 

アルパカ牧場をされてるご夫婦がいますアルパカアルパカ

 

電話で携帯アルパカを見せて欲しいラブラブナナイ君数日前に連絡しててちゅー

15時以降に来て欲しい時計って事で15時すぎに到着車

 

広大丘の上にありました霧

キャ~~~~アップめっちゃいるラブラブ!

 

で上がって行く途中に、アルパカちゃんいましたアルパカ

 

降りるから大興奮クラッカーにぶつからないよう、私が降りてにどけて貰いましたパー

す・・・凄い目こんな近くでアルパカアルパカと触れ合えるなんてラブラブ

 

そしてビックリマーク

めっちゃ振り向いたアルパカキャ~~~可愛いドキドキ見つめ合う私達目

イタリアITALIA動物園が少なくダウン

 

飼われてるワンちゃんわんわん猫ちゃんネコは多いのですがビックリマーク

 

他の動物を見る機会がなかなかありませんしょぼん狭い檻に入れるのはかわいそうだからかなはてなマーク

ここは、アグリツーリズモ「農場・牧場経営型宿泊施設」もされてて家

 

素朴な田舎生活牧場体験もできべーっだ!を紡ぐ講座も開かれてます編み物 

 

2軒貸せるお家があり家家

 

この日はアメリカ人アメリカイタリア人ITALIAご家族が宿泊されていました音譜

 

まだ日本人日本で泊まった方はいないそうあせる私達も日帰りだった為、泊まっていませんショック!

はてなマーク誰か来たぞアルパカアルパカってでめっちゃが合いましたラブラブ!カワイイ~ドキドキ

こんな広い土地自由にのびのび暮らせて霧

 

アルパカちゃん達とっても幸せそうアルパカアルパカキラキラ

 

賢いから、出て行ったりしないそうです合格

 
とっても人懐っこいラブラブ猫ちゃんも居てネコ

 

出会ってすぐピョンと膝に座ってくれましたDASH!カワイイラブラブ!
 
ご主人の入れてくれたカフェを飲みながらコーヒー

 

ローマ出身海外を転々とされたお話し聞かせて貰いニコニコ

 

イタリアITALIAアルパカ牧場を始めた第一人者だそうキラキラ

  

アルパカちゃんがアルパカこっちに向かって走って来ましたDASH!キャーキャーラブラブ!
 

一番好きな写真ドキドキ

 

めっちゃ優しいお顔アルパカちゃん達アルパカアルパカアルパカアルパカ

これ、凄くないですか!?めっちゃ笑ってるでしょ笑

 

みんな、ニッコリ微笑んでくれてラブラブかなり癒されるアルパカカワイイ~~~アップ

 

普通のお顔もありますニコニコ何であんな笑ってくれたのかですが、嬉しかったです黄色い花

エサやりもさせてくれてパー

 

なぜかガーンナナイ君アルパカにも人気なくてダウン

 

ナナイ君に乗せたエサには見向きもしない叫びアルパカちゃん達アルパカアルパカアルパカあせる
 
え・・・欲しくない・・・汗って顔してますガーン

 

めっちゃを出しても無反応あせる
 

仕方ないわね~ってお顔であせる

 

この子だけ食べてくれましたアルパカ笑他はシラ~って顔がまたカワイイラブラブ


 

もあげてみた所パー

 アルパカに囲まれる私アルパカ私も私も~~ラブラブって感じで凄かった笑人気ですクラッカー

めっちゃ楽しいドキドキ

手の平にも乗せてあげたんだけどあせるあっとゆー間に無くなるキスマーク

 

食べて貰ってる時の手の平が当たる感触が凄くてドキドキ

 

私、めっちゃ大きな口開けてくち感激中にひひ

この子アルパカ産まれてまだ10日の子だったかな~キラキラ

アルパカ赤ちゃんアルパカはお母さんのミルクを飲みラブラブエサはまだ食べれませんべーっだ!
 

アルパカちゃんアルパカお顔のバランスがラブラブ可愛いラブラブ!

刈ったばかりの子とcut!まだフサフサの子色々いましたアルパカアルパカアルパカ

毛色茶色グレー20数種類もあるそうですラブラブ

美味しかったよありがと~アルパカって言ってくれてるみたいですドキドキ

  
セーター・帽子・マフラー・手袋などてぶくろマフラーアルパカの毛で編んだ衣類販売もしててセーター

 

ブランケットを購入しました音譜アルパカの毛アルパカ羊毛ヒツジより7倍強いそうクラッカー

ウールヒツジ半分の軽さ3倍暖かさと言われセーターシワになりにくく毛玉が出来にくいキラキラ

 

のような光沢ラブラブほわほわ感があり、肌触りが良くアルパカ防水保温性に優れ雨風にも強いビックリマーク

 

丈夫長年使用できるため、毎年雪が楽しみになりますニコニコ冬が待ち遠しいアップ
   
 めちゃくちゃアルパカ可愛くて癒されましたドキドキご親切ご夫婦に感謝ですキラキラ

 

次回イタリア語イタリア試験するからねメモってご主人に言われてますが笑あせる

 

アルパカアルパカアルパカまた見に行きたいです音譜

 

家から2時間往復4時間時計かけて行ったかいありましたチョキ

 

写真多かったのに汗最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ