ポケモン GOフェス仙台へ | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

5月30日木曜日 いつもながらの夜遅くにに出発して、いざ仙台に向けて出発車DASH!DASH!DASH!車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

今回の旅の目的は、仙台の七北田公園で開催されるポケモンGOフェスに参戦です


とりあえず、鈴鹿SAで車中泊して

31日金曜日、刈谷ハイウェイオアシスでお風呂とお買い物してどんどん東に向けて走ります


駿河湾沼津サービスエリアで遅めのお昼ご飯

とと丸食堂さんのとと丸頂上丼 

お刺身半分の小丼と青のり汁 

半分でも多いぐらいでした爆笑爆笑爆笑


夕方ワンズの散歩したり、ご飯したりといっぱいSAに立ち寄りながら、やっと目的地近くの菅生PAに到着ネガティブネガティブネガティブ

遠かった〜、丸1日かけて大移動だよ


刈谷で購入したキンメ丼と味噌カツで乾杯




ふとん1おやすみなさ〜い


6月1日土曜日 会場到着



イベント限定のポケモンをいっぱい捕まえれて楽しかったけど、前日の疲れと風邪が悪化してフラフラ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


喜助の牛たん弁当食べて

お泊まりするRVパークへ


花おりの湯さん


犬用のお風呂やドックラン


ひろ〜い芝生広場があり、バーベキューとかも出来るみたいです


電源つきサイトでTV観てのんびり車中泊ですラブラブラブラブラブラブ