仙台観光 | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

次の日曜日は、松島へ

お天気はくもりどんより曇り

焼き牡蠣や牡蠣フライ 牡蠣のカレーパンなどいろいろあったけど、この前牡蠣にあたったので今回は恐ろしくて食べれなかった驚き驚き驚き残念


牡蠣がたべれないので、天ぷら

デラックス丼にしましたラブラブラブラブラブラブ


ご飯食べた後は、すぐ近くの瑞巌寺へ


豪華絢爛な黄金色の襖絵がいっぱい でも、撮影禁止しっかり目に焼き付けました爆笑爆笑爆笑

素敵な襖絵でしたよ

お庭も素敵でした



五大堂に向かうすかし橋


松島を楽しんだ後は

本日もお世話になる花おりの湯さんに戻ってのんびり温泉ざんまい