今頃5月の連休 2 | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

ゆったりお風呂を楽しんだ後は、今夜の宿泊地に向けて出発車車車ダッシュダッシュダッシュ


お泊まりしたのは 道の駅 やす

裏は海水浴場になってて、ゆったりお散歩できます




こちらの道の駅

インド料理のお店があって夜も空いてるので、ゆったり夜ご飯がいただけます音譜音譜音譜

コロナビールで乾杯

おつまみはえびせん


カレーのセットはご飯とナンが両方付いてきますラブラブラブラブラブラブ


朝さんぽ


ウッドデッキはてなマークになってて、お散歩しやすいです




朝は別のお店でモーニング


夜も朝も楽しめる道の駅です


近くに可動橋が見られます




植物園で見たお花が普通に咲いてましたびっくりびっくりびっくり


この日2回目の交配してもらって



カツオのたたきを食べて帰路へ


赤ちゃん出来てたらいいなぁ〜おねがいおねがいおねがい