今頃5月の連休 | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

今頃5月の連休のこと爆笑爆笑爆笑

今年は真ん中に平日が入ったから4連休のみ

去年は連休にして遠出ができたけど今年はなんだかなぁってことでお出かけ予定はなかったんだけど

珊瑚ちゃんの交配時期が4日と6日

お友達に相談したら交配してくれるとのことで急遽お出かけ


瀬戸大橋の与島SAでお泊まりして

あさんぽ音譜音譜音譜





お写真撮ろうと四苦八苦滝汗滝汗滝汗



龍馬パスポートのスタンプポチポチしようといろんな道の駅に寄り道

日本1の大杉  推定樹齢3000年



2日目も仁淀川方面に行ってスタンプポチポチ

村の駅ひだかさんにあるとまとすたんどさんのオムライス


スノーピーク川の駅おち

ショップの下側はキャンプ場


トレーラーハウスでの宿泊も可能なようです


お風呂はむささびの湯

手前の道は狭くて不安になるけど少しなので大丈夫

鉄分を多く含んだあかね色のお湯で気持ちよかったです