発信してる人みーんなにリールをススメたい!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です!

 

【発信が楽しくなる!

リールの作り方講座:中級編】

 

対面で開催しました!

 

受けてくださった、高橋まみさん

 

 

 

めちゃめちゃ美女!!!

 

 

まみさんは、

 

【世界が広がる!

リールの作り方講座:初級編】

 

 を受けてくださった後に作ったリールが、

 

現在、2.8万回再生という強者!!! 

 

 

 

もっとリールを知りたい!作りたい!

 

と、中級編も受けてくださいました!

 

 

 

対面講座はご希望があれば、

 

撮影も一緒にしていきます!!

 

撮影した動画を使って

 

リールを作っていきます!

 
 
 
まみさんが美しすぎて
 
無言で撮影した瞬間もありましたが、笑
 
心の中は
 
ひゃー!!いいじゃん、いいじゃんー!!
 
どのカットも素敵すぎるーーー!!
 
と、私の方が楽しんでました!笑
 
 
撮影後は、
 
リールを作ったり、
 
おすすめリールをお伝えしたり!
 
 
 
リールってほんと夢がある!!
 
自分らしさを出せるし
 
知ってもらえるチャンスがグッと増える!
 
 
発信してる人、
 
みーんなにリールをオススメしたいです!!!
 
 
 
ということで、
 
楽しく可愛く発信していく方法や
 
Instagramの情報、
 
私の企画のご案内などを配信していく
 
公式LINEを準備中です!!
 
楽しみにしていてくださーい^^
 
 
 
 
image