気分の悪さに気づけるようになってきた! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。



 

 

やっぱり女子は、

 

可愛い!が好きですよね!!

 

 


このブログ、

 

いつもの3倍くらいのアクセスでした!!

 

今もまだ、伸び続けている、、、、!!

 

 

 

 

 

ブログのアクセス数、

 

めっちゃ嬉しかったのですが、

 

 

「また非日常を演出しないと、

 

見てもらえないんじゃないか。。。」

 

 

と気分が下がりました。

 

 

あっぶねー。

 

 

これに気づけるようになったことが、

 

本当に進歩!!!

 

 

 

「また非日常を演出しないと、

 

見てもらえないんじゃないか。。。」

 

 

と焦って、

 

別に行きたいと思っていない映えスポットに

 

写真を撮りに行くところでしたわ。

 

そんで思ったより評価されなくて疲弊する。笑

 


 

そうなるのを防げたことがすごいぞ!!

 


気分の悪い時の思考は採用しない!!

 

 

南城さんが、繰り返し伝えてくれている言葉です。

 

 


焦って行動しそうにそうなったら、

 

深呼吸して、魔法の質問

 

【すべてうまくいくとしたら、どうしたい??】

 

 

私は、私が表現したいことを表現したい!

 


 

流行っているから、

 

こっちの方が映えそうだから、

 

この方が私に似合いそうだから、

 

ではなく、

 


私が○○したい!!

 

で、常に行動していきたい。

 

 

って思ったら、


 

ふぅ。

 

って落ち着きましたよ。

 

 

 

アクセス数があがるのも、

 

褒めてもらえるのも、

 

とってもとっても嬉しい!!!

 


その反面、

 

その嬉しさに固執して、

 

周りの評価を気にし始める。

 

 


でも、、、

 

気分が悪くなっていたら

 

何の意味もないな!!!!

 


 

もっともっと気分大事にしていきます!!