好きなことがわからないなら、まずこれやってみてください!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
image
 
好きなこと
 
やりたいことが
 
わからないなら
 
 
まずは、
 
うわぁ~♡
 
たかまるーーーー!!!!
 
 
ってことをすればいい!!
 
そこから自分を知っていくこと!!
 
 
 
 
好きなこと・やりたいこと!=仕事
 
っていう思考に
 
がんじがらめだったころもありましたが、
 
少しづつ、そうじゃないわ。
 
ってこともわかってきました。
 
 
 
 
好き!はもっと軽いし、楽しい!!
 
そして、好きはもっと細かい。
 
 


 
そんな自分を知っていくためにも
 
きゅん活がおすすめなのです!!
 
 
 
 
明日、
 
週の真ん中の水曜日は
 
 
ご自身が、
 
きゃーーー♡
 
たかまるーーーーー!!!!!
 
 
っていうスイーツを買って帰りませんか?
 
 
 
和菓子なのか洋菓子なのか
 
大福なのかカステラなのか
 
ケーキなのかゼリーなのか
 
プリンなのかマカロンなのか
 
クッキーなのかチョコなのか
 
 

味で選ぶのか、見た目で選ぶのか?
 
色なのか形なのか?
 
 

 
これだけでも自分を知れるし
 
スイーツの好みなんて
 
みんな違っていいってわかっているから、
 
人目を気にすることなく
 
自分の好きなものが買えると思います!!
 
 

 
 
できることから始めよう!!!
 
 


 
スイーツがわかりやくすて
 
とりかかりやすいかな。
 

って思って例に出しましたが、
 
私は絶賛ダイエット中!!
 

 
なので、
 
コンビニのスイーツコーナーやデパ地下は
 
極力スルー!!
 
 
でも、
 
スルーできないほど
 
きゅんきゅーーーーーん♡
 
ってなっちゃったのが、これ♡

 

 
 にくいぜ、バレンタイン♡

 


せめてもの抵抗で
 
旦那と半分こして
 
美味しくいただきましたとさ。笑
 
 
 

みんなの、たかまる♡スイーツ
 
教えてくださいねー!!