自分を知る!は日常から! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
 



好きなことがわからん
 
やりたいことがわからん
 

 
だった私は、
 
東急ハンズを一周し、
 
ショッピングモールを徘徊し、笑
 
100円ショップを見て回る
 
 
 
というところから始めました。
 
 
 

きゅん活の目的は、
 
自分を、
 
きゅん♡わくっ♡うわぁ~♡
 
ってさせること!!
 
 

 
欲しい!!→買う!!
 
だったころの私は、
 
あ、買えないなら見に行く意味ないんで。
 

って思っていたので、
 
欲しいものをピンポイントで買いに行く。
 
みたいな感じでした。
 

今考えると、つまんねーやろーだわ。
 
 

 
 
きゅん♡うわぁ~♡
 
が目的だと、
 
買えなくてもOKだし、
 
 欲しいなぁ!!
 
って思ったら、
 
その気持ちを大切にしていい!!
 
買えるものなら買えばいいしね!!
 
 

こんな高価なもの
 
欲しいと思っちゃいけない💦💦
 
とかは、しなくていい!!
 
 
 
いいなぁ♡可愛いー♡
 
って思っておけばOK!!
 
もうそれだけで幸せになれるし、
 
自分を知ることができます!!
 
 


 
私ってこんなものに興味あるんだぁ。
 
便箋、可愛いなぁ。
 
一緒に住んでるのに、旦那に手紙だそうかな。
 
私って結構アナログ人間なのね。とか。笑
 
もっとコスメにお金かけたいって思ってるなぁ。
 
美味しいコーヒー飲みたいから
 
ネルドリップに挑戦してみようかなぁ。
 
洗うのとかめんどくさそうだけど、
 
私って丁寧な生活に憧れてるのかもね。
 
布ナプキンもその一つだな。
 

ダイエットグッズってこんなにいっぱいあったんだなぁ。
 
最近になって興味が湧いてきたので見てる。
 
去年まではスルーだったわ。
 
アウトドア系はビックリするほど素通りだなぁ。
 
 
 
 
とかとか、
 
たっくさんの自分を知るきっかけが
 
転がっているんです!!
 
 
 
 
自分を知るって
 
強みや才能とか
 
何かに活かせること、
 
お金に換えられること
 
って思いがちだけど、
 
 
 
こういった日常から
 
自分を知っていくことで
 
さらに毎日が豊かになる!!
 
って思っています。
 
 
 
 
ちなみに、
 
最近の楽しみは、
 
週に一回の、進撃の巨人の最新話が
 
プライムビデオにアップされること。笑
 
アニメの歌を旦那と歌いながら
 
今日もお夕飯を作ります!!!!
 
 
 

心臓を捧げよ!!!!!!
(知らない方はスルーでm(__)m)