【募集終了!12/22(火)】トキメキ訓練生桃美の超♡味わうホテル朝食会! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

~トキメキ訓練生桃美の
超♡味わうホテル朝食会!~
 
のご案内です!
 
 

 
 
 
 
 
トキメキを感じて生きよう!!
 
きゅん♡を大切にして
きゅん♡を一緒に感じませんか??
 
 
 
ずっと不安や焦りを
行動でカバーして
突っ走りながら生きてきました。
 
 
それが苦しくて、
結果も出なくて、
結果が出ても続かなくて、、、
 
 
トキメキ♡きゅん って
自分を喜ばせる生き方にシフトしたい!!
 
と思った私が
最初にぶつかったのは
 
 
 
自分のトキメキがわからん、、、
 
 
でした。
 
 
 
そこから少しづつ
自分のときめき♡きゅん
に許可をだして
 
だんだんと感じられるようになってきました。
 
 
 
まだまだトキメキ訓練生ですが、
 
トキメキ訓練や自分を知るって
一生続くことだと思います。
 
 
・トキメキがわからん、、、
 
・何が好きかわからない、、、
 
・何のためになるのかわからないこと
無駄だと感じることをするのに罪悪感がある、、
 
 
そんな方、
 
 
 
一緒にトキメキを超♡味わいませんか??
 
 
 
銀座にきゅん♡
ホテルにきゅん♡
おしゃれな空間にきゅん♡
インテリアにきゅん♡
店員さんにきゅん♡
お料理にきゅん♡
ジュースのカラフルな色味にきゅん♡
おしゃれしてる自分にきゅん♡
 
 
もうなんでもいいんです!!
 
 
 
自分がきゅん♡として
自分を喜ばせれば、
何にきゅん♡しても良いんです!!!
 
 
 
私自身も、
自分の”好き”に素直になって
気分を大切にしたら
今回会場に選んだ、素敵な場所に出会えました!!
 
アロフトホテル東京銀座
 
10月にオープンしたばかりの
マリオット系列のホテル!
 
アロフトホテルとの出会いは
こちらのブログより下矢印
 
 
旦那と下見に行ったら
かなり胸きゅん♡でした!!!
 
 
エレベーターホールもシャレてる!
 
 
 
2階のレストラン
 
 
 
 
「朝食ってどんな感じですか~??」
 
って聞いたら
 
 
これまたおしゃれなお兄さんが
色々と説明してくれて、、、
 
 
パン・フルーツ・ジュース・シリアルは
ブッフェスタイル
 
卵料理とサイドミートを
オーダーするシステムとのこと!!
 
 
ブッフェ不足の今だから、嬉しい!!
 
 
 
そして
「テイクアウトしたお飲み物を
ルーフトップバーに持って行って飲んでも良いんですよ~。」
 
と教えてもらい、
 
「良かったら、上見て行ってくださいね。」
 
って言ってくれたので、
 
ルーフトップバーへ!!
 
 

 
 
これまたおしゃれ~♡
 
 



 
外だから寒いけど、
あたたかい飲み物持って
みんなでここで撮影会も楽しいかもー!!!
 
って思いました!!
 

 
私の撮影技術がいまいちなので、
カメラ好きな方、
撮影好きな方が参加してくれたら
なお嬉しいです!!!!爆
 
 
館内もおしゃれスポットがたくさんあるのです~!!
 
 
参加してくれる方も、
 
最近どんどん自分のきゅん♡に素直になって
 
やりたいことや
取り組みたいことを
見つけて行っている様子に
 
私もわくわくさせてもらっている方です!!
 
 
どうやって、
自分のきゅん♡に許可して、
 
やりたいことを見つけていったのか
 
っていうお話も聞きたいな!
 
なんて思ってます!!
 
 
 
 
 
自分のきゅん♡を感じることは
 
自分を知る第一歩でもあるんだなって
 
最近実感しています!!
 
 

 
 
詳細
【日時】 12月22日(火) 9:00~10:30
お時間ある方は、そのあと撮影したりしましょう~♪
 
【定員】3名 右矢印残1名さま
 
【場所】 アロフト東京銀座
 
【費用】 3,300円(ご飲食代のみ)
当日お支払いをお願いいたします。
 
 
 
お申込フォーム下矢印

 

 

 

あなたのきゅん♡

 

を、誰も否定したりしません。

 

一緒にきゅん♡を味わって
 
トキメク時間を過ごしませんか??