【開催レポ】あなた本来の輝きを取り戻す!ワークショップ | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
ももクロこと黒田桃美です

【あなた本来の輝きを取り戻す!ワークショップ】
開催いたしました!



周りの目が気になって、つい言いたいことを我慢してしまう……

という、優しすぎちゃうお客様

本質を知るカラーセラピーを通じて気づいた

【輝きを取り戻す!】キーワード

カナヘイきらきら【自然体】カナヘイきらきら

でした

自然体でありたい!
自然体な自分でいたい!

そんな思いに気づかれました

じゃあ自然体ってなんだろう??
自然体でいるためにどうすればいい??


お話の随所に出てきたのは
旦那さんの不規則な勤務時間に合わせて
無理してしまっている自分がいること……

夜は遅くなっても起きて待っているし
旦那さんからの「これから帰るね」コールの時にお昼ご飯を聞いてあげて
かぶらないものをお夕飯に用意して待ってるんですって♪♪

素敵ー!!
優しすぎるー!!!



でも、それってやっぱり大変よね。。。

無理して疲れる自分もいる。。。

とのことだったので、
まずは身近な旦那さんに【自然体】を表現していこう!

ということで、
「お夕飯を自分の食べたものにしてみることから始めます!!」

とのこと!

それってすごくいいなと思いました!
そもそも旦那さんに合わせていたので
「自分が何を食べたいのか??」

を気にかけたことがなかった

とおっしゃっていました

まずはそこに気づいてあげることから!

自分は何を食べたいの??
私はこれが食べたいの♪♪

って旦那さんに表現していく!

そこから、【自然体】をもっと広げていきたい!

素敵な一歩を踏み出せそうですね♪♪

出来ることから一歩ずつ!

それがあなた本来の輝きを取り戻す秘訣です

【あなた本来の輝きを取り戻す!ワークショップ】
今後開催の予定はありません

ゆっくりお話のできる個別セッションに
お越し下さい

ももクロ♡

 

■募集中メニュー■ はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション

 決断力を高めて、サクッと前に進みたいあなたへ!単発のセッションです
 

はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!継続サポートコース

 「どうしよう…」と決められないことがある⇒「決断してサクサク人生を進める私になる!」を2ヶ月を通じてサポートしていきます


はぁとTCカラーセラピスト養成講座

 1日5時間の受講であなたもカラーセラピストになれる講座です