【2/21(火)】あなた本来の輝きを取り戻す!ワークショップのお知らせです | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!



『本当の私って?私の本当にしたい事ってなんなの?』

色に教えてもらいましょう♪♪
あなた本来の輝きを取り戻す!ワークショップのお知らせです♡
  
毎日、毎日同じことの繰り返し……

こんな毎日を変えたいけれど、変える勇気もないし、
そもそもどうやって変えたら良いのかわからない…

私はずっとそんな風に、グルグルと考えていました

やりたいことが見つかっても、今の現状を手放すことが不安で怖くて
起こってもいないマイナスな事ばかりを考えて
全く行動に移すことができませんでした

でも、自分にはどんな素質があって、本来どんな人なのかがわかれば、
「じゃあこうしていこう!!」というものを、見つけることができるんです!!

だって、本来自分の得意なことはそれなんですもん♪♪


このワークショップでは、
・本来の自分
・人間関係における自分
・今、他人に見せている自分


をカラーから探っていきます!



 本来、どんな素質があって、どんな風にしていくことが自分を活かすことなのか
 人間関係において、どういうポジションで、どう振る舞うことが自分に合っているのか
 今、他人に見せている自分は、どういった価値観から表現しているのか

が選んでいただいたカラーからわかります!

ワークショップ形式にしたのは、いらっしゃった方の”素敵な特性”をみんなで認め合うことで
自己肯定感が上がったり、一人では得られなかった気づきを持って帰れたりと
グループならではのメリットがあるからなんです!

もちろん、お一人ずつに合わせたカラーメッセージをお伝えしていきます♪

こんな方におすすめです!
チェック 本当の自分ってどんな人?
チェック本来どうしていけば輝けるのか知りたい
チェックどんな自分を表現したらうまくいくの?
チェック職場での人間関係が辛い
チェック自分の居場所を感じられない
チェック人間関係に悩みがある
チェック今の自分って何を表現したいの?
チェックカラーセラピーが気になる
チェック 2017年、楽しくスタートさせたい!!


カラーセラピスト
IMG_20161128_190213964.jpg 
黒田桃美
約5年間ホテルでの接客経験を積む。
ホテルでは1対大勢の接客をこなしていましたが、お客様から身の上話や、相談事を持ちかけられることが増え、もっと一人一人の心に寄り添った接客をしていきたい!と感じ【癒し】を勉強し始める。
そんな時に出会ったカラーセラピーで、自分を知ることが【癒し】に繋がることを経験。
もっと、もっと自分を知り、より良く生きる方法を伝えるためにセラピストとして活動。
今では、「自分に自信が持てました」「毎日が楽になりました」「答えが見つかりました!」
と前向きなお声を多数いただいております。

ワークショップ詳細

【場所】新宿駅近辺(お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします)

【日時】 01月22日(日)10:00~12:00 
             02月11日(土)10:00~12:00
             02月21日(火)10:00~12:00
【料金】2000円

お申込みフォーム⇒http://form.os7.biz/f/421d0250/


ワークショップにご参加いただくとこうなります♪
チェック 本来の自分を知ることができます
チェック 自分の持つ強みの出し方がわかります
チェック自分の人間関係の特徴を理解できます
チェック職場での人付き合いの方法がわかります
チェック自分のポジションを見つけることができます
チェック人間関係の自分らしいあり方が見つかります
チェック今の自分が求めている価値観がわかります
チェックより良く生きる方法をお伝えします
チェック2017年、たくさんの人に愛されるあなたになります
 
明けない夜はありません

より良い2017年のスタートに!笑顔で向かいましょう♪

お申込みはこちらから⇒http://form.os7.biz/f/421d0250/

ももクロ♡