2024.5疲労困憊IN1人時間多め韓国旅とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

お疲れ様です!5月はバイトだけしてたイメージで走り過ぎてもう6月キョロキョロ

人生で1番栄養ドリンク飲んだ気がする。。

そんな今月はゆるめに過ごすって決めてたからブログももう少し更新したいなと思います☆

********


期間限定バイト終わったらリフレッシュしてやる~って早めに取ってた今回のチケットでしたが、

5連勤2回の後でやや疲れたままの出発~

早めに空港着いたから京都駅の志津屋で買ったサンドイッチの残りをこっそり食べた(笑)



今回もリュックだけやし余裕綽々でのんびりしてたら検査あるん忘れてて30分前に急いで出国ゲートへ。搭乗も離陸もやや遅れて出発。

今回はヨンに迎えに来て貰ってなくて良かったあせる


空港出たら13時過ぎ位やったから迎えに来て貰うまでに4時間弱位あるから、沙上で時間潰そうか西面まで出ようか早めに馬山へ向かうか迷ったけどせっかくやし沙上→地下鉄乗って田浦で降りました。




ほどよくお腹空いたから手打ちククス。
もちもち太麺が美味しかった~~

カフェ行こうか思ったけど、行きたかった雑貨屋さんを見にいくことにした。






キャリーで来た時にまた来よう。

西面まで歩いて、地下モール見ようと思ってたけどちょっと疲れてきたし釜山西部バスターミナルから馬山へ。
30分ぐっすり寝て市外バスターミナル到着ブルー音符
待合室で暫く待ってヨンから出て~ってLINEが来て無事拾って貰いましたイヒ

今回もノープランでこの日は泊まる所も決めてなかったんやけどヨンの
オシジャンでごはん食べよう。歩いて行けるように近くのホテルで泊まろう 。に従いモーテルにチェックインして近くの鰻料理のお店に行ったよ。

2回目行った時は満席で別のお店行ったんやけど今回また来れた^^


外側の席はすぐ埋まっちゃうけど、端っこひとつだけ空いてた♡

この写真撮った時にたまたま写ってる女性がこの後、
ずっと髪触ってて、すぐ後ろにヨンが座ってたんやけどシャンプーの匂いも腹立つし髪触って汚いむかっって隣同士で食べる事になったよ(笑)本人に言えばいいのにー。私が言えば良かったな←





真ん中のやつ、エイリアンみたいで怖いし、え、なに?何のどこの部分?てなったけど食べたらめちゃくちゃ美味しかった←。ほんで結局なに。。



食べ終わったら暗くなってたので水辺公園をちょっと散歩。

大好きな馬昌大橋気づき



コンビニでワインとかビール買ってホテルで二次スタート赤ワイン生ビール

バスタブがあったので持ってきた入浴剤浸かって疲れをとってベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまっていて1日目終了しました。