馬山行って来ました、帰る日近付く辺りとか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日の休み結局なんかダルくてヨガにも行かずダラダラしちゃいました(泣)なんで帰って来るとこんなになるんやろショボーンはあ、情けない←

※※※※※
30日(水)
案の定なかなか起きないヨンを叩き起こし見送った後安定の二度寝。起きたら11時前でいつものルーティン済ませて最後になるであろうお散歩に!
友達とLINEしながらロッテ百貨店に着いてお茶したりちょっと勉強してからミシャでシカクリーム買って、歩きホットクしながら帰りました。

買い食いってお行儀悪いけどアセアセそれも楽しい。

帰って夕食の用意して、ヨンが帰ってきて食べて、、なんかこの日は早く寝た記憶!(多分)

31日(木)
午後から友達と逢う為ロッテマートへ。
習い事とかで忙しいのに時間作ってくれた友達がお昼ご飯まだやったのでキンパとトッポッキ私も便乗してご馳走になり


最後に海見たい!って私のお願いを叶えてもらって
ブラウンハンズに行きました

釜山駅のブラウンハンズは病院跡で、
馬山のブラウンハンズはバスターミナル跡らしい


この景色しばらく見れないから寂しいなー

週1で色々連れ出してくれて、私の3週間はとても深いものになりましたょ。本当にありがとうお願い

そんなこんなで5時半位になったし送ってもらって。最後の夜やし外食したいって言うてたからヨンの帰りを待ちました。月末やから帰り1時間位遅かったけど家から近い所で마산국화축제(馬山菊祭り)が開催されているので連れていってくれました。



渋いけど←お祭りムードで若い子や家族連れもまあまあ居ました。


さらっと全体見てご飯を食べに鰻通りに長音記号2



夜も暖かい日だったからテラス席で食べました。

焼けるまで月末の仕事の続きしてました。
鰻ふわふわで美味しかったあ~ラブ
ヤンニョンの鰻も好き。

おばちゃんがエビの頭入った皿持ってきて
バンチャンやと思って焼いて何個か食べてたらおばちゃんが間違ってたみたいで謝って引き取りにきたんやけど何事もなかった様にそのまま後ろの席の人に渡してて

俺3つ食べてしもたㅋㅋㅋとかって笑ってたら
後からその事でなのかどうかはわからんけど
後ろの人怒ってて店の人何人もで謝ったりしてた笑い泣き

ソジュ3本の勢いで笑い止まらんかったw
あー。楽しかった♡

1日(金)
いつも通りヨンの見送りして洗濯と掃除済ませて
最後に海沿い歩いてマート行ってからパッキングしてヨンに感謝の手紙書いて空港に向かいました

重い気はしたけど預ける荷物15キロまでやったのに20キロで5キロ出して手荷物にガーン
オンライン免税店の買い物もまあまあしてて1個にまとめるん大変やったーもやもや最後の最後にあほー

3週間、1人の時間も多かったけど
色々な経験も出来たし本当に楽しかった。
ヨンの事もまたちょっとわかった気がしたし更に大好きになったし何より馬山を大好きになったルンルン

喧嘩もしたけど絆も深まったんじゃないかなと思ってますニコニコほんまに行って良かった!

いろんな人に感謝したい3週間になりました完了


ヨンが来るまでD-11、早く通常運転に戻らねば、、