馬山行ってきました、特になにってない事とか | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんはお月様
1週間お疲れ様でした。3連休の方もそうじゃない方も良い週末になります様に。

※※※※※
昨日の夜帰ってきて帰り道から馬山ロス馬アセアセ
勢いで今日仕事で助かった気もするーー
とりあえず書き終えます。

28(月)
二度寝から起きて眉もまだ濃くて変やし特に予定もなく何しようかなと思ってたらヨンからLINE来て昼帰ってご飯食べるって事で洗濯と掃除ささっと済ませてご飯の用意を簡単にして一緒に食べました。
帰って来る時は11時半位に帰ってきて1時位に仕事戻るんやけどこの日は昼寝はせずにゲームしたりして仕事したくない、、明日頑張るわ言いながら結局5時まで家居ました笑い泣き待ちきれんし4時前にDAISO行くのに私が出掛けた


持って行ったドリル全く手につかず←
それでも時間潰しに何かしたかったので本買って貰ったからノート買ってきました♡


1時間ちょっとで退勤して帰ってきた。はやっ(笑)
夕食は私リクエストでポッサムペダルラブ
カップルセット頼んだら、グリルチキンとキムチチゲ、マッククスとおにぎり用ご飯が付いてきました。お腹一杯!!

29(火)
ミセモンジが異常に多かったので晴れてたけど野球場でのまったり散歩は止めてカフェで勉強風な事して過ごしました。

ヨンが帰りは友達と飲みに行く言うてたし夕食作らなくて良かったからキンパでも買おうと思ってコンビニ寄ったら好きなのがなくて意地になって1時間位探しながら帰った←

結局ヨンが帰ってきたのまた2時半で
次の日またしんどいのにムキーって思って軽くほっぺたビンタして寝ましたパー

なんの話よ真顔
ほんまに自分の記録だけニヤニヤ

※※※※※


突然やけど
みんな大好きだよーーー。ウォノーーー
つらいな、。。