2024.4。チケット取ったけどやめたら良かったって思ってた韓国旅とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

お疲れ様ですニコニコ

世間はGW!

私はメインバイト+5月末迄の期間限定バイトがあるので連休なくがっつり仕事します!

*******

3月に小春が亡くなって、気分も下がったままやったし4月はそもそもバイトぎっちり入れてて忙しかったり、体調も良くなくて真顔


ヨンにも私から連絡する事はなくて。

ヨンはなんか普段通りにLINEくれるけど、ヨンはヨンで勿論生活あるし離れてるからなんか気持ちの距離もすごいある感じがして。


結局恋人同士でも辛い時や大変な時は自分で乗り越えないと仕方ないよね。

お互いが居るから支えになれるなんて思っては居たけどずっと行ったり来たりは出来たとしても、一緒にどこかで暮らしたり、共に生きていくなんて事は多分実現出来ないんだろうなって私も前から分かってるよ

なんて、めちゃいらんこと書いたりした←


別にヨンはなにを答える訳でもなくまたそれはそれでまた逃げたなって思ったりして。

もう今回チケット買わんかったら良かったなって思ってもやもや


けど行く何日か前に

『今日帽子2つ注文したよ』ってLINE来て

『アリーエクスプレス?どんなやつ?ひとつにすれば良かったのに~』って言うたら仕事のじゃなくて私の分も買ってくれてたんやったキョロキョロ鈍感/


遊びに行く所のとか泊まる所も全く話してなかったからどうでも良いんかもと思ってたけど


え。ちょっと楽しみにしてる⁉️ってなった(笑)

とりあえず2泊やしせわしないけどなにするわけでは無くても逢ってゆっくり過ごせたらまあいいかって思って今回行ってきました!


また次から忘れないうちに記録を残したいと思います。良かったらお付き合いくださいね^^

前置きが長くなってしまったから一旦切ります