2024.3.24 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

前回の記事にコメントも頂いているのに

お返事まだ出来ていなくてすみません。


仲良くしてもらってる皆さんの所にも

行けていません。


10日程前に16歳の誕生日を迎えたばかりだった

小春が急に具合が悪くなり、

土曜朝に病院に行って未明に亡くなりました。

日曜は病院の都合で帰って来れず辛い気持ちのまま過ごし、昨日家に一旦帰って来て荼毘に伏せました。


あまりに突然で、あっけなく最後が良い子過ぎて

逆に悔やまれる事ばかりで気持ちがついていけません。


今まで元気で楽しく16年という年月を過ごしたので大往生なのも分かってるし、近い内にさよならが来るっていつも覚悟してたのに、

それでもやっぱり辛くて。


陸や花の時も、実家の犬達も勿論悲しかったけど

末っ子小春が居なくなって1人の家は何とも言えない位辛いです。


もう少ししたら悲しいなりに落ち着けると思うのでまたよろしくお願いします。