CT検査 | 今日も笑顔で・・・

今日も笑顔で・・・

2013年3月卵巣癌と診断され、8月化学療法が終わり
経過観察となりました。今までの事、そして日々の
何気ない出来事等、何かに残しておければと思いました。
毎日を笑顔で過ごして行きたいと思います。

今日は6ヶ月毎のCT検査でした。
今日は検査だけですが、連休明のせいか、院内はとても混み合っていました。お会計にも長蛇の列❗️仕方ないですよね・・・
結果は17日の定期診察の日です。
体調的にも、特別気になる事は無いけど、ちょっとドキドキの2週間です。
お昼は、夜勤入りだと言う次女とカレー屋さんでランチしてきました。

昨日高尾山へ行って来ました。
数日前の天気予報ではあまり良く無かったけど、綺麗に晴れて暖かかったです。
本当は、10月に時旅行会社のツアーで尾瀬へハイキングへ行く予定でしたが、台風の為2回も中止になり高尾山になったのです。
体力的にも山登りはどうかなぁ❓と思いましたが、以外と元気に登れました😊紅葉にはまだ早かったけど気持ち良かったです。観光客が超沢山いましたが…