左腕が痛い❗️ | 今日も笑顔で・・・

今日も笑顔で・・・

2013年3月卵巣癌と診断され、8月化学療法が終わり
経過観察となりました。今までの事、そして日々の
何気ない出来事等、何かに残しておければと思いました。
毎日を笑顔で過ごして行きたいと思います。

昨日のことですか、朝から左腕が痛かったのです。なぜかなぁ❓と思い、良く考えてみたら昨日インフルエンザの予防接種をうけたからでした💉💉
私は、小さなクリニックで半日だけお仕事をしています。10月からインフルエンザのワクチン接種が始まったので普段より少し忙しくなりました。
次の日からお休みで、ちょうどワクチンが1人分余ってしまったので、捨ててしまうのも持ったないので、打ってもらったのでした。忘れていました。本当にインフルエンザの注射は痛いです😭今迄インフルエンザにかかったことは無いですが、念の為毎年受けています。

先日のわんこの様子


ご飯がまだ残っています🐾


でもこれが欲しいです🐾


なので鼻と足で隠してしまいました🐾


もうご飯無いから頂戴🐾

おバカなわんこですが可愛いです🐶