行って来ました! | 今日も笑顔で・・・

今日も笑顔で・・・

2013年3月卵巣癌と診断され、8月化学療法が終わり
経過観察となりました。今までの事、そして日々の
何気ない出来事等、何かに残しておければと思いました。
毎日を笑顔で過ごして行きたいと思います。

OVCA参加して来ました(≡^∇^≡)


たくさんの人の参加で、会場は熱気でムンムン、


本当に辛い治療等受けた人達とは思えぬ程


パワーあふれるひと時でした。


私は内向的なな性格もあり、


なかなかいろいろな方に話し掛けられずにいましたが


近くにいた人とお話しさせていただきました。


治療中の人も、経過観察中の人も、


それぞれ不安で一杯だと思います。


でも同じ病気の仲間がこんなに沢山いて頑張っている!!


1人ではないんだと感じました。


私は今は経過観察中ですが


いつ再発するか、しないかは未知数です。


不安で一杯ですが、皆同じ気持ちだと思います。



今治療中の方も沢山いらしたようです。


辛い中本当にお疲れ様でした。


幹事の皆様、いろいろ大変だったと思います。


楽しい会を有難うございました。