ディズニー映画『ウイッシュ』観ました | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。

ディズニー100周年記念映画

『ウイッシュ』

観てきましたスター


福山雅治さんが、

初のディズニー映画での吹替をしていました


アニメとはいえ

ミュージカルのましゃ(福山さんの愛称)

はレアですラブ


歌も歌うし、お芝居もするけど

その融合のミュージカルはまた別物

とご本人もコメントしていました


ファンの心境として

上手くできたかしらはてなマーク

と親心的・心情で見てしまうという

ちょっと違う鑑賞の仕方になりましたてへぺろ


福山さん

来年は55歳になりますが

ますます精力的に

活動の幅を広げていて

その向上心は

尊敬してしまいます飛び出すハート


年末はライブ

年が明けると初映画監督となる

ライブフィルムの公開

そして4月からは

全国アリーナツアー

ホントに盛りだくさんびっくりマーク


その全てに参加予定の自分ですがてへぺろ


映画の感想は

願いはその人にとって大切な一部

願いは自分が叶える物

諦めない気持ち

家族愛

大切なテーマへの

メッセージが込められていて

ピュアな気持ちになる

映画でした音譜!!


冬休み

ぜひ家族でご覧になってみてくださいビックリマーク