お祓いする? | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。


この2ヶ月、家族に災いが続いていた叫び

1️⃣息子が犬に手を噛まれる

   予後が悪くリハビリ中

2️⃣自分が車をぶつける🚗


3️⃣夫、白内障で手術


4️⃣夫、タイヤ交換中ジャッキが外れて足、打撲


こんなことが立て続けに起こり

しかも仕事は超多忙えーん


最後の怪我の時は

ほんとにお祓いしてもらおうか

と思いました汗


ただ、少し見方を変えれば


息子は痛い思いはしたけれど

その代わり

手だけになんもできず

かえって良い休養になったビックリマーク


車はぷつけたのですが

何故か全くの無傷

お相手の車も同様で

二人で?

となった次第


   よくよく注意しなさいよ⚠️

   という上からの忠告と、解釈してます


夫の方は

見ずらかった目がその日の手術で治ったし

足の方も一つ間違えば骨折レベル

打撲で済んだなんて

逆にラッキーだったグッド!


その事が起きた瞬間は

最悪

と思った出来事も

時の経過で

逆に良かった事になったり

その逆もありうる。。。


やはり

出来事それ自体に

良い悪いはなく

それを解釈しているのは

自分

という事なんだひらめき電球


短期間にいろいろありすぎて

もやは思考停止

でもそれも

変に解釈して事態を拗らせるよりは

ましかもアップ


心は案外、穏やかな事にも気づき

まぁ

お祓いはしなくてもいいか


不幸中の幸いであることに

感謝して

残り少ない今年を過ごそうと思います。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

自分でタイヤ交換をする時

車体の下にタイヤなどを、

噛ませておく事

絶対やってくださいびっくりマーク

夫は

たまたま少し隙間があったので

打撲で済みましたが


もしも

完全に挟まれていたら

と思うと

ゾッとしますガーン