のんびりの効果 | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。

最近は、仕事が立て込んで

追われるように日々を過ごしていた


昨日はふらっと

仕事帰りにカフェに立ち寄り

小1時間ばかり

まったりしてみた


普段なら

家に帰るなり

キッチンに立ち

手早く夕飯を作り

洗濯、お風呂、

とこなして

ふと時計を見ると11時

みたいな事が日常汗うさぎ


それが昨日は

帰宅したのは7時前になったけれど

その後やたらと元気で

夕飯を食べ

片付けた後

スイートポテトを作り

お弁当用の常備菜まで作ってしまったスター


充電は大事

を実感しちゃいましたビックリマーク


それからは、

許す限り

自分のやりたい事を

優先するように

意識して生活しています


やりたい事とやらなければいけない事

のバランスは

とっても大切なんです!!