ブロ友さんからの贈り物 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

GW始まりましたねー。

我が家は特に予定なく。
というより、ほぼ全ての日程に
息子のサッカー絡みの予定が入っており、
旅行とかいう選択肢は、
はなからなかったです💦

なので、いつも通り、
フツーに過ごしております爆笑

あ、重たい腰をあげて
五月人形出しましたよ✨
エンジンかからないと
なかなかやらないんだよね・・・笑い泣き


先週は、娘の中学の
懇談会などがあり、
とても忙しなく、余裕なく
過ごしていました、

そんな時に、ブロ友さんから
思いがけないお声かけをいただいて😳

素敵なプレゼントを
お送りいただきましたーチュー




ブロ友さんからの

お届け物には

いつも『壊れ物注意』のシールや

上にものを載せないでくださいといった

張り紙がしてあって、

その細やかな気遣いに感動しますニコニコ

(きっと、宅急便受付の時に

言ってくださっているんだろうなあー。)




開けると、真っ先に目に飛び込んできた

消しゴムハンコつきのお手紙飛び出すハート


この消しゴムハンコは、

なあんとブロ友さんの

手作りなのですよ飛び出すハート

すごくないですかーニコニコ


可愛い杏寿郎くんチュー


煉獄さんの髪の毛って

描くのも難しいのに、

消しゴムに彫るなんて・・・。


ブロ友のみよしさんは

いつも神業としか思えない

チョコプレートや

イラストを披露してくださって、

世の中には

すごい才能をお持ちの方がいるものだ✨

と思っていましたが、

消しゴムハンコもすごくって、

いつも目の保養させていただいています。



今回、イオンモールの鬼滅キャラバンに

行かれたとのことで、

そのコラボのお品を

送ってくださったんです。





ん???

たくさん入ってるびっくり


コラボ品だけじゃ・・・、ない??






こちらが、イオンモールで

行われている

鬼滅の刃キャラバンの

グッズ❣️


このキャラバン、

全国7施設しか回らないので、

めちゃくちゃ貴重なんですよー✨


他のブロ友さんもおっしゃっていましたが、

最近ufotableさんのグッズも

煉獄さんいなかったりと

煉獄さん関連が激減していて

煉獄推しとしては

寂しく思っていたところに、

この贈り物🎁


クレープをトーチの様に持って走る

煉獄さん、めちやんこ可愛いラブラブラブ


クリアファイルだけでなく、

アクスタやマルチケースまで✨


わー、もったいなくて

使えないー💦💦💦


みよしさん、癒しを

ありがとうございます✨


しかも、送ってくださったの、

これだけではなくて。





クリアファイルは裏返すと。




鬼滅の刃×SLぐんまコラボのもの✨


こういう地域限定のコラボって

なかなか行けなくて。

この時の煉獄さんの機関士姿が

めちゃくちゃかっこよくて

話題になりましたよねラブ


実物を拝めるなんて、

ありがとうございますー💓💓💓


はー!かっこよチュー




そして。




この、蜜璃ちゃんの

航空券風チケット。


これ、映画のワールドツアー連動で

ufotableカフェやダイニングの

店舗限定、その店舗でしか

もらえないものなんですよー❗️


私は、

『ufotable ダイニング hanare』で

限定ドリンク頼むともらえる

善逸のしか持ってなくて💦


蜜璃ちゃんは、

ufotable Cafe TO GO限定のだそうです。


私が蜜璃ちゃん推しでもあることを

知っているみよしさんが

ご厚意で入れてくださったもの。


ううう嬉しいー💓


蜜璃ちゃんは可愛い女子ということも

ありますが

何よりも煉獄さんの元継子です。

煉獄さんの活躍を誰よりも

間近で見て、

その影響を色濃く継いでいるのは

蜜璃ちゃんだと私は思ってます。

だから、煉獄さんがもうそれほど

出てこない今後の展開では

全力で蜜璃ちゃんを

応援しようと思ってますニコニコ


(もちろん、さねみんも応援するわよー。)



話が逸れました。




GOで特典でいただける

ポストカードまでいただいてしまいましたーチュー


こういうのは、現地でないと

もらえないものなので、

本当に貴重ですニコニコ

ありがとうございますー💓






そして、これ。


キャラクターの刀の鍔の

キーホルダー。

私、これ煉獄さん出なくて

早々に諦めたやつ・・・爆笑

食玩だけど、確か結構いいお値段したはずあせる


みよしさん、煉獄さん推しじゃないのに

なぜお持ちなのかー。

いただいちゃっていいんですかーあせる






そして、原作イラストの

アクリルカードまでポーン


今、ジャンプショップでも

鬼滅のエリア小さくなってて、

原作グッズって手に入れにくいのに・・・。


こんな貴重なものをお送りいただいて、

ありがとうございますー❣️


アニメもいいけど、やっぱり

ワニ先生の絵は特別なんですよねニコニコ



イオンモールコラボ品以外にも

たくさんいただいてしまって💦

(ご本人は、少しですからーと

おっしゃっていましたが、

全然少しじゃないですよっ。)


心が疲れている時期だったので、

とてもとても元気をもらえました爆笑


みよしさん、他のブロ友さんにも

色々送られていて、それだけでも

大変なのに、

私のことまで気にかけていただき

感謝しかありません。


ブログを通して、

素敵な繋がりができたこと

とても嬉しく思いますニコニコ


みよしさん

この度はありがとうございました💓


 




そして、ここまでお読みいただいた方も、

ありがとうございました爆笑