嘴平伊之助 Happy Birthday | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

 こんばんは。


本日、4月22日は、
鬼滅の刃のキャラクター
嘴平伊之助のお誕生日です。

おめでとうございます飛び出すハート


普段なら、フィギュア劇場を
するところなのですが、
今年は本当に余裕がなく笑い泣き

代わりに、といってはなんですが、
先日、リサイクルショップで
ゲットした、
未開封のるかっぷ伊之助を
開封しましたよ。



この伊之助、可愛くて飛び出すハート


ネットで見かけては、

欲しいと思っていたのですが、

結構高くてですね。


リサイクルショップで未開封のが

お手頃価格で出ていたので、

迷わずお迎えしてしまいました。




もう、この見上げるお顔が

めちゃんこ可愛い🩷




お誕生日なので、

伊之助の好物の天ぷらのほか、

私が大好きなトップスのケーキで

お祝いです。


トップスのケーキはガチャです。

これ、箱とケーキが別になっていまして。

幸い被りなしで揃ったので、

よかったですニコニコ





かまぼこのみんなもお祝いにきたよ飛び出すハート


ということで、

伊之助、

お誕生日おめでとー‼️






おまけ


ココス×テオブロマのチョコレートフェアに

行ってきました。

(テオブロマの土屋シェフは、

テレビ番組のジョブチューンの

コンビニスイーツのジャッジに

出演されていて、厳しいけど、

好きな方です。

以前、コンビニスイーツの開発の方と

一緒に泣いていたのが

とても印象的でした。)





娘が頼んだ

至福のショコラパフェ


チョコづくしで

かなり濃厚そうでしたが、

一番下がコーヒーゼリーなので

その苦味がよく、

全部食べられたそうです。


私もアイスを一口もらいましたが、

すごく濃厚で美味しかったです。




私はこちらを。


ショコラとオレンジのケーキ


伊之助連れて行きました笑


このケーキ、美味しかった飛び出すハート



ファミレススイーツでありがちな

冷凍感が全くなく、

ケーキ屋さんで買ったかのよう、


605円で、お店でこのケーキ

食べられるなら、満足ですニコニコ


フェア、いつまでやっているんだろう?

また食べたい爆笑



最後は伊之助バースデーから

それましたが、

この辺で。


また一週間、頑張りましょうニコニコ