ワクワクが止まらない | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

コロナ感染後、
月曜からは無事に出勤しました。

出勤して早々、
打ち合わせに引っ張り出されて
あっという間に現実に引き戻されました笑い泣き

それもこれも、忙しいこの時期に
穴を開けてしまったせいなので・・・、
仕方がありません笑い泣き

とりあえず、来週が山なので
そこまで頑張ります爆笑



さてさて。

『鬼滅の刃 絆の軌跡、そして柱稽古へ』
の舞台挨拶中継付きの
予約が始まりましたね‼️
私も予約しましたよー。




2月2日(金)の初日は無理なので、
3日に行きます。

しかーし!

今回の普段挨拶って、夜なのねえ💦
(刀鍛冶の里編の時は昼間でした。)

普段だったら、夜なんて面倒くさいと
いう気持ちが先立ち、
映画を見に行こうとという気に
ならないのですが。

そこは、やっぱり鬼滅❗️

見られるものなら見たいと、
18時からの回、
予約しました飛び出すハート

一緒に行ってくれる人はいないので
ぼっち参戦です笑

ぼっちの皆様、
一緒に楽しみましょう爆笑


前売りのムビチケを買われている方が
多いですが、
私は手帳による割引があるので、
(聴覚障害により
6級保持しています。)
ムビチケ購入しませんでした。
普段、出番のない手帳ですが、
こういう時は活用させていただきます。

でも、ムビチケのデザイン
素敵ですよねー💓


そして、駿河屋さんから
ねんどろいど蜜璃ちゃんの
発売日決定のお知らせも
きました。




発売日、2月でしたか爆笑


もはや、すっかり忘れていましたー笑い泣き

(予約していることは

もちろん覚えているのですが、

いつ届くのかは、忘れがちです・・・。)



(画像は、グッドスマイルカンパニー

HPよりお借りしています。)



可愛い蜜璃ちゃん🩷


届くのが楽しみですニコニコ



今日は、めちゃんこ寒いですね💦

皆様、風邪をひかないように

ご自愛ください。



ではでは、この辺で。


おやすみなさい💤