今年もよろしくお願いします | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

当ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ


新しい年になりましたね神社

今年も、きままに
マイペースに、ブログに
綴っていきたいと思いますので、
よろしければ
お付き合いいただければ
幸いです

皆様にとって
幸多い年になりますように音譜


鏡餅鏡餅鏡餅

竈門邸にて
柱二人を招いての
新年会










時間なくて、

劇場仕立てには

できませんでしたが笑い泣き

(年末のやつとこれ、

2時間くらいで頑張ったのよ〜)


雰囲気だけでも

お楽しみいただければ

幸いですニコニコ


以前ガチャで集めたおせち、

ようやく使えましたラブラブ



拙いブログですが

今年も何卒

よろしくお願いいたしますニコニコ


  




(フィギュアは

ねんどろいどどーる。

(天元さんのみ、ねんどろいどに

ねんどろいどボディ使用。

和服は全て作家様のものです。)