今年もお世話になりました | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

早いもので、今年ももう
大晦日ですねニコニコ

もっと色々書きたいことはあったのですが、
全然追いつかず💦

とりあえず、備忘録がてら、
最近のことを纏めておきます。
(本当は、ひとつひとつ
記事にしたかったー💦)



毎年買っている、ミスドの福袋


今年はドーナツ30個、3.600円のにしました。


店舗に何時にいけるかわからなかったので、

ネットオーダー使いました。

初日は売り切れていたけれど、

翌日のは大丈夫でした👌




中身はこんな感じです。

ドーナツ30個分のカードに

ポーチ、エコバッグ、手帳、

カレンダーかな。

(ひとつひとつご紹介できず、

すみません🙏)


ネットオーダー、

列に並ばなくて良いので

いいと思います。

ネットオーダーのスタッフさんがいて、

手元のリストとスマホのメールを参照して

手渡してくれます。

来年以降もそうしようニコニコ



それから。


Amazonで予約していた

呪術廻戦 高専バージョンの五条先生、

無事に届きましたニコニコ




Amazonさんへの信頼、

ちょっと回復笑

(以前、予約したねんどろいどを

一方的にキャンセルされたことが

あるものですから。)


そして、悟が来ると、

傑も欲しくなる・・・。

(五条せんせの唯一の親友だもんねぐすん


・・・んが、

今更定価で買えるところなんて

ないない笑い泣き


フリマサイトでは、

傑は一時、18,000円くらいの

お値段ついてましたよー。

げげげガーン


さすがにそんな値段では買えない。


傑推しではないし・・・

様子見かな。

今は、少しお値段下がってきてます。



そして。



鬼滅の刃のねんどろいどの

とりかえっこフェイス。



ジャンプフェスタで見て、

面白かったので、思わず購入笑

まだ開けてないけど、

そのうち使えるかなー。



そんなこんなで。

年末のご挨拶、

させていただきます。


赤ワイン赤ワイン赤ワイン



竈門邸にて、年越し







伊之助:うー、うめぇー。


炭治郎:伊之助、まだまだあるから。

慌てずに食べな。




善逸:ねーずこちゃーん、

たくさんのご馳走、ありがとうね。


禰󠄀豆子:ムー?

(一緒に作ったよね?)



みんな❗️


こっち向いて‼️






今年一年、

ありがとうございました。


よいお年をお迎えくださいニコニコ