不死川実弥 ハッピーバースデー① | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

当ブログにお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ

今日は、鬼滅の刃の風柱
不死川実弥さんの
お誕生日です🎂

さねみん、
お誕生日
おめでとう🎉🎉🎉

えー、鬼滅の刃における
私の一推しは煉獄さんな
わけですが、実はこの
さねみんのこともめっちゃ好きです❤️

過去の記事に、
彼について熱く語っている記事が
ありますので、
お時間のある方はどうぞ〜笑

(アニメ化されていない部分に関する
ネタバレを多く含む内容となっています。
ネタバレが嫌な方は、ご注意ください。)




今日は、そんなさねみんの
人と成りを
劇場にしてみました。

私の劇場は、
原作のキャラクター情報を
もとに、こうだったのでは
ないかという部分を補完して作っている
ものになります。

キャラクターのイメージや原作に
敬意を持って作成しておりますが、
なんでも許せる方のみ、
お進みくださいませ。


よろしくお願いいたします。



お進みいただける方は、
お楽しみいただけたら
嬉しいですニコニコ

そして、今回・・・
私にしては、長編です笑


では、始まり〜。


イチョウイチョウイチョウ



実弥:任務も終わったし、

帰るかァー。





実弥:ん?





実弥:おや、どーしたァ?




実弥:お前・・・、もしかして

捨てられたのか?





実弥:こんなところに1人で。

可哀想になぁ・・・。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




伊黒:不死川・・・。

また拾ったのか?





実弥:だって、ひとりぼっちで

いたんだぜェ。

可哀想じゃねぇか。




伊黒:ふざけるなよ。

一体、何度目だ?





伊黒:前だって、

お前が任務で留守がちだからって、

結局、俺が甘露寺に頼んで

里親を探してやったんだろうが。





伊黒:今は、その甘露寺も任務でいない。

一体どーするつもりだ⁉️


実弥:そんなこと言ったってよぅ・・・。





伊黒:うーむ、胡蝶のところは

病人がいるから、動物は御法度だし、

俺は鏑丸いるし。

この際、冨岡にでも頼むか?


不死川:いいや、断る。




伊黒:後は・・・。

そういえば、悲鳴嶼さんが

猫グッズ持っているのを

見たことがあるな。




伊黒:隠しているが、

あれは、相当な猫好きと見た。

あそこには世話するやつもいるし・・・。

あっ・・・。




実弥:悲鳴嶼さんか。

確かに、悲鳴嶼さんなら

面倒見てくれるかもしれねェな。





 実弥:よっしゃ、伊黒。

悲鳴嶼さんに頼んでみるぜ。

コイツのためだもんなァー。





伊黒:悲鳴嶼さんのところに行けば

玄弥に会うことになるかもしれんが。

不死川、頑張れよ・・・。




②に続きます。