心踊る小さきもの ぷちばーす | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。
当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

やっと週末ですね。
今日は寒くて、冬物コートを
ひっぱり出しました。

もう11月後半なので
当たり前なのですが、
今まで暖かかった分
寒さが堪えますネガティブ


今日はヘアサロンの後、
ミスドへ。



午前中からポケモンドーナツが

あるのか心配でしたが、

ありましたラブ


出したばかりだったのか、

私がきた時には

たくさんありましたが、

お会計している間に、あれよあれよと

減っていました爆笑


いやー、すごい人気👍


可愛いもんね。

ポケモン好きな方や、

ポケモン好きなこどもがいたら、

買って帰りたくなりますよね照れ



そして、その後、

ガチャコーナーを徘徊。


そこで、心踊るものを

見つけてしまいましたひらめき電球



これ。





これは何かというと。



これです↓




(画像は(株)スタンド・ストーンズサイトから

お借りしています。)





呪術のキャラがケーキに

なっているんです。




こんな感じ。


可愛くないですかーラブ




推し登場飛び出すハート


最初は硝子さんで、

次がななみんで、甚爾で・・・

無事に悟が出た時はほっとしました笑い泣き





底には名前と誕生日が

書かれています。




これ、5個集めるとホールケーキに

なるんですけど。


出てない夏油が欲しくて

もう1回、回しましたが。




ななみーん笑い泣き


いえ、ななみんも好きですけどね。


やっぱり夏油を並べてあげたいよねえ爆笑


1回400円のガチャ。

深追いは禁物。

メルカリかしらね・・・ニヤニヤ






かわゆいんですよラブ



今週の呪術廻戦は、

覚悟していたけど、やっぱり

心抉られましたねえーん


ななみん・・・。


ななみん推しの皆様

大丈夫でした・・・?


そして、

この先の展開も

辛いんですよねえ・・・えーん


呪術廻戦は

どこに行きつくのかな。




さて。


まだ何もしていないあの方の

バースデー準備をしなければあせる

(わかっているのに、いっつもギリギリー。)


ではではこの辺で。


お読みいただき、

ありがとうございますニコニコ